

ライブの曲目(^o^)

こんばんは(^^)/

2月ということもあって寒い日が続いていますが、日によっては春っぽい暖かい日もありましたね!

ちなみに、今日は風がすごい…(^o^;)
早くおさまってくれ〜(笑)

ではでは…、明後日のライブの曲目ですが、YouTubeに演奏でアップさせていただいている曲を何曲か演奏させていただく予定です。
YouTubeにはアップしてるけれど、ライブやコンサートでは演奏したことがない曲もあるので、今度はお客様の前で演奏してみたいと思い今回のライブの曲目に取り入れてみました!

僕のオリジナルを始め、みなさんがきっと耳にしたことのある久石譲さん作曲「空から降ってきた少女」のピアノバージョン「Innocent」、ミニー・リパートンの「LoveinYou」等々…、クラシック曲も今回のライブの曲目に取り入れ、シベリウスの「樅の木」も演奏します!
その他に数曲ほど演奏しますが当日のお楽しみということで!!

冬ということもあり、今回の曲目は全体的にちょっぴり切ない感じにしてみました(^^)
心を込めて一音一音大切に演奏したいと思います!

それでは当日、みなさまのご来場お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しーずん

Author:しーずん
作曲とピアノ(^^♪

福島県いわき市生まれ

クラシック、ポピュラー、イージーリスニング、オリジナルなど様々なジャンルの音楽を演奏し、東京都内、福島県内のホール、各施設を中心に音楽活動を行っています。
最近は、主に音楽研究に取り組み、ピアノ練習法、奏法や楽曲分析、音楽理論、コード進行について日々研究中です。
YouTubeにて、オリジナル曲や演奏動画を公開していますので、ぜひご視聴ください!
(リンクから「しーずん 投稿動画」よりご視聴いただけます。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
