スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!(*'▽')

こんばんは!

しーずんです!(^^♪

新年あけましておめでとうございます!!
そしてお久しぶりです!笑
12月は更新しなかったので1か月ぶり?ですね!

みなさんは、元旦はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は、実家で猫と戯れたりピアノ弾いたり、ゴロゴロしたりという感じでした!笑

今年もピアノに作曲などなど全力で頑張っていきたいと思います(^^)/

みなさん応援よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーずん

Author:しーずん
作曲とピアノ(^^♪

福島県いわき市生まれ

クラシック、ポピュラー、イージーリスニング、オリジナルなど様々なジャンルの音楽を演奏し、東京都内、福島県内のホール、各施設を中心に音楽活動を行っています。
最近は、主に音楽研究に取り組み、ピアノ練習法、奏法や楽曲分析、音楽理論、コード進行について日々研究中です。
YouTubeにて、オリジナル曲や演奏動画を公開していますので、ぜひご視聴ください!
(リンクから「しーずん 投稿動画」よりご視聴いただけます。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
