スポンサーサイト


10月初の更新!今日は近況報告などなど!

こんばんは!
しばらく、Blogをゆっくり書く時間がとれず遅くなりました!(>_<)

ほぼ一か月ぶり!9月下旬に更新してから久々の更新です!
みなさんお待たせしました~!

9月下旬と10月入ってからは、ライブとコンサートが立て続けに入ったり、アレンジのお仕事等々、超~忙しく動き回っていました(^^;)
しばらく休む間もないくらいハードなスケジュールが続いたり、失敗ばかりしてしまったりとへこたれることもありましたが、大好きな音楽と共に充実した楽しい日々を過ごしています!

昨日は、僕の在学している音楽学校のホールでピアノコンサートがあり、僕の一つ上の先輩とベートーヴェンの連弾曲を演奏し、出演させていただきました。
ここのフレーズうまく弾けたっ!と思うところもあれば、あ~っ!失敗してしまったっ!と思うところもたくさんありましたが、何より先輩と楽しく演奏できてよかったです!
合わせ練習の時に先輩から色々なアドバイスをいただいたりと、とてもいい経験になりました!この貴重な経験を次のコンサートにも活かしていきたいと思います!!
無事、出演者のみんな、スタッフの方々のみなさんと共に明るく終わることができて本当によかったです!

このあと、出演者全員で打ち上げあるのかな?と思っていましたが、今回は無かったので遅くまで残っていた後輩たちと打ち上げがてらカレー屋さんに寄っていきました!
「マリカ」というカレー屋さんなのですが、ネパールの方が経営しているカレー屋さんでとっても評判がよく常連のお客さんも多くて僕もよく食べに行ってます!マリカはナンの大きさが巨大で、来た事が無かった後輩の子はびっくりしていました!
みんなしばらく歩けないくらい満腹になっていました(^^;)

昨日のコンサートを無事に終えて、一通りスケジュールをこなして今は一段落しております(^^)
ほっと一息!!

全速前進!次のコンサートも頑張っていきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーずん

Author:しーずん
作曲とピアノ(^^♪

福島県いわき市生まれ

クラシック、ポピュラー、イージーリスニング、オリジナルなど様々なジャンルの音楽を演奏し、東京都内、福島県内のホール、各施設を中心に音楽活動を行っています。
最近は、主に音楽研究に取り組み、ピアノ練習法、奏法や楽曲分析、音楽理論、コード進行について日々研究中です。
YouTubeにて、オリジナル曲や演奏動画を公開していますので、ぜひご視聴ください!
(リンクから「しーずん 投稿動画」よりご視聴いただけます。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
