スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のスシロー(´▽`)

こんばんは!(^^)/

今日は、お昼に「スシロー」に行ってお寿司を食べてきました!
いつも「かっぱ寿司」に行っていたので、今日はたま~に違う所で食べてみようとスシローに初めての来店!
驚いたのは、お寿司だけじゃなくて、ラーメンがメニューにのってるのにびっくりしました!!

気になったので早速注文(^o^)
いつも「かっぱ寿司」だったので「スシロー」の注文方法になれるのがちょいと難しかったです(^^;)
「塩」「醤油」「味噌」三種類あったのですが、夏なのでさっぱりとした「塩」をセレクト!塩の風味がいい香りで麺も食べやすくとてもおいしかったです!これで280円とは安い・・・!

お寿司は、サーモンと一つにくくっても色んな種類があって、サーモンちーずや炙りバジルサーモンなど一風変わったメニューもあって食べてみたところほっぺがとろけるようなおいしさで、洋風な感じの味付けなので外国人の方にもおいしくいただけそうな味だなと思いました!

メニューの幅と、とろけるおいしさで大満足でした!(^^♪
まだ行ったことない方にもおすすめです!
そういえば、スシローの本場は大阪ですね!また旅のこと書いていきますのでそちらも読んでいただけると嬉しいです!

ではでは、この辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーずん

Author:しーずん
作曲とピアノ(^^♪

福島県いわき市生まれ

クラシック、ポピュラー、イージーリスニング、オリジナルなど様々なジャンルの音楽を演奏し、東京都内、福島県内のホール、各施設を中心に音楽活動を行っています。
最近は、主に音楽研究に取り組み、ピアノ練習法、奏法や楽曲分析、音楽理論、コード進行について日々研究中です。
YouTubeにて、オリジナル曲や演奏動画を公開していますので、ぜひご視聴ください!
(リンクから「しーずん 投稿動画」よりご視聴いただけます。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。