スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーずんin大阪&兵庫 その3

それでは、2日目書いていきたいと思います!

2日目は、7月17日~8月17日まで宝塚大劇場で公演中の宝塚歌劇団・雪組公演の「星逢一夜」を観劇してきました!
実は、7年前に大阪に行ったときに宝塚市にも訪れていて、その時に宝塚大劇場と音楽学校の外観を見たことがありました。当時は宝塚のことをよく知らなかったのですが、2年くらい前だと思いますがNHKで放送されていた、宝塚のショー「Exiter!!」を観てタカラジェンヌさん達のかっこよさに心打たれて以来、宝塚の世界が大好きになりました!7年ぶりに宝塚の街並みを見たときは、初めて訪れたときよりも感動が大きかったです!ということで7年ぶりに来た宝塚の街!ワクワクです!

それじゃ、写真もUPしながら!
宝塚大劇場が見えます!
宝塚大劇場

そして、宝塚音楽学校!ここからたくさんのタカラジェンヌさん達が生まれたんですね!
宝塚音楽学校

こちらは、宝塚歌劇の情報を発信している「SKY STAGE」!!ここから全国の宝塚ファンに向けて放送されているんですね!
宝塚から全国へ!!

花の道が見えます!夏は深緑薫り、春になると一面桜の花が咲きます!もう少しでホールへ!
深緑の花の道

おっ!正門が!! いよいよ館内に!
正門が見えた!

という感じで区切りいい所でこの辺で!
それでは、また次回!!(^^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーずん

Author:しーずん
作曲とピアノ(^^♪

福島県いわき市生まれ

クラシック、ポピュラー、イージーリスニング、オリジナルなど様々なジャンルの音楽を演奏し、東京都内、福島県内のホール、各施設を中心に音楽活動を行っています。
最近は、主に音楽研究に取り組み、ピアノ練習法、奏法や楽曲分析、音楽理論、コード進行について日々研究中です。
YouTubeにて、オリジナル曲や演奏動画を公開していますので、ぜひご視聴ください!
(リンクから「しーずん 投稿動画」よりご視聴いただけます。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。