

冷たい茶碗蒸し!

こんばんは!

5月ですが、昨年に比べて厳しい暑さが続きますね(>_<)
やっぱり暑くなってくると「かき氷」とか「冷やし中華」が食べたくなってきますよね!
ここで僕からみなさんに暑い日におすすめなのが「冷やした茶碗蒸し」です!!
冷蔵庫でよく冷やして食べると、とってもおいしいですよ!
最近はまってしまい毎日スーパーで買って食べてます(^^;)

次回は、音楽のことを書いていこうと思います!
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

5月にして、この暑さ!

今日は、各地30℃近く、超えた所もあった猛暑日となりました。

東京もめっちゃくちゃ暑かったです・・・!
みなさん、こまめに水分とって熱中症には気を付けてくださいね!

YouTubeにて演奏動画、オリジナル曲を公開中です!

先日、演奏動画とオリジナル曲を公開させていただきました。
是非、ご視聴ください!

↓下記のURLまたは、リンクから「しーずん 投稿動画」にてご覧いただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCFtzHCDiFk8ZvBboNBzXYPQ

Blog開設しました!

はじめまして!「しーずん」です!
音楽のこと、日常の出来事など楽しく書いていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

しーずん

Author:しーずん
作曲とピアノ(^^♪

福島県いわき市生まれ

クラシック、ポピュラー、イージーリスニング、オリジナルなど様々なジャンルの音楽を演奏し、東京都内、福島県内のホール、各施設を中心に音楽活動を行っています。
最近は、主に音楽研究に取り組み、ピアノ練習法、奏法や楽曲分析、音楽理論、コード進行について日々研究中です。
YouTubeにて、オリジナル曲や演奏動画を公開していますので、ぜひご視聴ください!
(リンクから「しーずん 投稿動画」よりご視聴いただけます。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
