

一年ぶりの羽田空港へ(^^♪

「コンサートの後、羽田空港にも出かけよう!」と思っていたので、そのまま羽田空港に向かいました!

久しぶりにモノレールに乗るワクワク感がたまりません!笑
早速、一番前の席に座り思う存分景色を満喫しました(´▽`)

空港第2ビルに降りるとそのまま展望デッキに直行!!
一年ぶりの羽田空港に心がときめきました(^^)

ってなわけで飛行機をパシャリと・・・
新型のB787
羽田空港 7月5日 1

大型旅客機のB777
羽田空港 7月5日 2

天気はめっちゃ曇って小雨がちょこっと降ってイマイチでしたが、この日は全然暑くなく、むしろ涼しいくらいでしたので過ごしやすい日でした!
次に来た時は、五線ノート持ってきて飛行機見ながら譜面書いたり、作曲、編曲しようかなと思います!
空港ほんといいです(^^♪

空港に行って飛行機が見たい!!

こんばんは!しーずんです!

Blog見てくださるみなさんの中で飛行機好きの方いらっしゃいますでしょうか?いたら飛行機仲間になってください!笑

実は僕、飛行機がとっても大好きでして、よく作曲や編曲のインスピレーションを得たり、飛行機見ながらカフェで譜面書いたりするのが僕にとって癒しのひと時です!
空港の雰囲気も好きで、なんというか近未来的な感じでもあり非日常的な空間という感じがします。早朝、朝、昼、夕方、夜ではそれぞれ全く雰囲気がことなり、夜の展望デッキはライトアップされた空港のとてもロマンチックな世界が広がります。(夜の羽田空港ほんと綺麗です!)

しばらく羽田空港に行ってないので行きたいです!以前は休みの日を使って月に2回とか頻繁に出かけていましたが、しばらく1年ぐらい行ってないので(^^;)

ライブ終わったら行って来ようと思います!!
プロフィール

しーずん

Author:しーずん
作曲とピアノ(^^♪

福島県いわき市生まれ

クラシック、ポピュラー、イージーリスニング、オリジナルなど様々なジャンルの音楽を演奏し、東京都内、福島県内のホール、各施設を中心に音楽活動を行っています。
最近は、主に音楽研究に取り組み、ピアノ練習法、奏法や楽曲分析、音楽理論、コード進行について日々研究中です。
YouTubeにて、オリジナル曲や演奏動画を公開していますので、ぜひご視聴ください!
(リンクから「しーずん 投稿動画」よりご視聴いただけます。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
