

梅雨の時期

こんばんは!

台風は来てないですが、6月で梅雨の時期もあってか天気があまり思わしくない日が続きますね(>_<)
やはり、晴れてても一応折り畳み傘は必須なのかも。
梅雨ってあまりいいイメージないですが、雨音を聴いて心を落ち着かせたり、紫陽花を見に出かけてみたり、梅雨ならではのちょっとした楽しみを見つけられればいいなと思います(^^)

雨の日は床とか階段とか滑って転びやすいので、みなさんも足元には十分注意してくださいね!

雪だあ(゚Д゚)ノ

こんにちは!

うぅ~!寒い日が続きます!!
先日、東京では、暖冬と言われる今回の冬にまさかの「雪」が降るというビックリなことが!!
夜中に降ったらしく朝には結構積もってました(゜o゜)
雪ってテンション上がりますが、足元には十分気を付けたいですね!

今日、天気予報では東京では雪が降るらしいです!おとなしく家にこもってピアノ練習しようっと!!

台風が2つも来る!(゚Д゚;)

こんばんは!

本当に最近、すごく雨が多いですね。
「梅雨か?」と思うぐらいです!やはり、季節の変わり目は天気も変化しやすいのでしょうか?
驚くことに大きい台風が2つ同時に来ていますのでみなさんお気を付けください!!とにかく来ないことを祈る!

それと、お伝えすることがありまして・・・
先日、お話ししていた10月17日に出演を予定していたVo&Pfのコンサートですが、今回、Vocalの方の都合がどうしても合わなくなってしまったので、今回の出演はキャンセルとなってしまいました。
当日、楽しみにしていた方には申し訳ございません・・・(>_<)

最近、雨が続く(゜_゜)

夜分遅くですが、こんばんは!お久しぶりです!

先日、東京に帰ってきました!
地元より残暑すごいだろうなと思っていましたが、雨が続いているのもあって最近は暑くなく涼しいですね!
めっちゃ暑がりなので、僕はこのぐらいが過ごしやすいです(^^;)

まだまだ油断できない残暑!気を付けていきたいです!

久々に暑さ到来!

おはようございます!

今日は久々に最高に晴れまくってますね!雨も抒情的で好きですが、晴れるとやっぱり気分がすっきりします!
夏は、花火とかバーベキューとかアウトドアな楽しいことが色々ありますね!

7月中に実家に帰るのですが、いわきと言えば一面緑あふれる自然や潮風薫る海!
実家帰ったら思いっきり夏を満喫しよう!笑

これから段々と暑くなっていくと思うので熱中症や夏バテには気を付けていきましょう!
プロフィール

しーずん

Author:しーずん
作曲とピアノ(^^♪

福島県いわき市生まれ

クラシック、ポピュラー、イージーリスニング、オリジナルなど様々なジャンルの音楽を演奏し、東京都内、福島県内のホール、各施設を中心に音楽活動を行っています。
最近は、主に音楽研究に取り組み、ピアノ練習法、奏法や楽曲分析、音楽理論、コード進行について日々研究中です。
YouTubeにて、オリジナル曲や演奏動画を公開していますので、ぜひご視聴ください!
(リンクから「しーずん 投稿動画」よりご視聴いただけます。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
